kurosukeのブログ「30歳の家出」

30歳になる男の、人生で初めての一人暮らしをブログに書きます。(もう1年たった)不定期更新

すいません、今週のブログもおやすみ(一言書きました)

すいません、今週もちょっとお休みさせてもらいます!

 

なにせ今日は「モンハンライズ サンブレイク」

の発売日でして、

どーしてもやりたくなってしまって!!!!!!

 

今日はがんばって急ぎ気味でお仕事から帰宅しました。

なんなら仕事の昼休みにちょっとだけゲームやってました!

 

楽しみなことややりたいゲームがあると、

なんでこんなに仕事が長く感じるんでしょうか。

 

皆さんもご存じ、「アインシュタイン」という超天才が言い残しました。

 

「熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。

まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。

ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、

一分間ぐらいにしか感じられません。

それが相対性というものです。」

 

この言葉を借りると、

仕事の1分間はまるで1時間のように感じられ、

好きなゲームを1時間やっていても、

1分間にしか感じられない。

 

楽しい時間は一瞬ですが、

その時間は、大切に使っていきたいものですね!

 

次回こそは、がんばって書きます!

それでは!!