kurosukeのブログ「30歳の家出」

30歳になる男の、人生で初めての一人暮らしをブログに書きます。(もう1年たった)不定期更新

ごはんのお供はあるほうがよい

今回は記事の内容がぱっと出てこなかったので、

簡単に書きます!すいません!

 

自炊してて、料理しておかずを作って食べるんですが、

日によってはおかずの量が全然足りなくて、ご飯だけ余っちゃう、

なんてことも多々あるので、

やっぱご飯のお供、と言われるものは

常に冷蔵庫に置いておきたいなって思いましたね。

 

まあ、ごはんのお供があると、そればっかり食べがちになってしまう、

一人暮らしあるあるを起こしてしまうんですが・・・w

 

ごはんのお供、おすすめがあれば、是非教えてください!

ぼくのお供は、なめたけと韓国のりです!

 

ではではー。