kurosukeのブログ「30歳の家出」

30歳になる男の、人生で初めての一人暮らしをブログに書きます。(もう1年たった)不定期更新

2021-01-01から1年間の記事一覧

新しいバイク(クロスカブ)を納車した話

どうもご無沙汰しております。 なんかすごく久しぶりに記事を書く気がしますが、気のせいです。 一人暮らしを始めて、自由にいろんなことできるようになってしまい、 新たにバイクを納車しました。 タイトルが、新しいバイクを納車した話、となってますが、 …

一人暮らしのつよい味方になるのか!?、「RUN RUN ルンバー」

※今回のは僕の個人的感想を多く含みますので、 それを踏まえて読んでいただけたらと思います。 みなさんこんにちは。 皆さん最近はルンルンたのしい気持ちでいるでしょうか。 僕はというと、ここのところ花粉のせいで目から鼻から涙ばかり流しております。 …

見つからない30歳の探し物

皆さまこんにちは。 お元気しているでしょうか。 一人暮らし初めて、3週間が過ぎようとしてます。 家事にも少しずつ慣れ、生活も落ち着いてきたかなと思います。 しかしですね、困ったことがあるんです。 こればっかりは慣れて覚えないといけないんでしょう…

30歳初めての自炊

ハッピーバレンタイン! 今日は2月15日ですね、もう過ぎてますね。 皆さんはチョコはもらえたでしょうか、もしくはさし上げたでしょうか。 僕はですね、なんと義理ですらちょこっとさえもらえませんでした! チョコだけにね! このギャグがギリギリ無理があ…

30歳の家出 ついに本編突入へ・・・!?

皆さま、ゴキゲンどうでしょうか。 僕は疲れました、引っ越しで。 引っ越しナメてましたわ、準備これでもしてたつもりなのですが、 全然だめでしたね。 例えるなら、引っ越しナメプしてたらボコボコにされて 煽られた挙句ツイッターにさらされて炎上してアカ…

30歳での(賃貸)契約公開

プロ野球での契約更改と契約公開をかけてみましたが、 完全にわかりにくくて後悔です。 初めに、関係ないお話をしますが、 最近外国の方が習字をされてるのをたまたま見て、 書かれてた漢字が「生死」でした。大変、味のある字でした。 深いですね。 どうも…

30歳の初部屋探し、突然の超急展開!

皆さま、遅れましたが新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします、 3日坊主でこれが最後のご挨拶になる可能性も否定できませんが。 年が明けて10日以上もたってるじゃねえかと思われると思いますが、 なにせ、ここのところ寒かったの…