kurosukeのブログ「30歳の家出」

30歳になる男の、人生で初めての一人暮らしをブログに書きます。(もう1年たった)不定期更新

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません、今週のブログもおやすみ(一言書きました)

すいません、今週もちょっとお休みさせてもらいます! なにせ今日は「モンハンライズ サンブレイク」 の発売日でして、 どーしてもやりたくなってしまって!!!!!! 今日はがんばって急ぎ気味でお仕事から帰宅しました。 なんなら仕事の昼休みにちょっと…

すいません、今週のブログはおやすみ(プラス一言、書きました)

こんばんは! ちょっとブログを書くいい感じの内容がおもいつかなくて、 今回はおやすみとさせてもらいます!すいません! とりあえず今週あった良かったことを1つ書いて終わりたいと思います。 今週、マーボー茄子を食べてたんですが、 次の日に、残ったマ…

人類みな疲れすぎ

人類みんながんばりすぎだし疲れてんなと思いました。 僕も今年に入ってメインの仕事も、副業みたいな仕事も、 急に忙しくなって、メインの仕事なんて2回も出張(しかもそのうち1つは海外) に行かされる日々です。 流石に疲れがたまりすぎたか、3月には「帯…

モンハンは楽しい

タイトルはただの感想になってますが、 一応は真面目な記事です。 最近モンハンにハマってます、6月末に 「モンスターハンターライズ:サンブレイク」が出るので、 それに備えて継続的にモンハンをやっています。 一人でやるのも楽しいのですが、 友人たちと…

今週の記事はおやすみ

すいません!今週普通に更新するの忘れてました! また来週から書きます! 一人暮らしだとね、自分で自分を制御しないといけないので、 やっぱ何かしら自分にルールを設けるのも大事かもしれない・・・。 では!