kurosukeのブログ「30歳の家出」

30歳になる男の、人生で初めての一人暮らしをブログに書きます。(もう1年たった)不定期更新

すいません、今週のブログはおやすみ(プラス一言、書きました)

こんばんは!

ちょっとブログを書くいい感じの内容がおもいつかなくて、

今回はおやすみとさせてもらいます!すいません!

 

とりあえず今週あった良かったことを1つ書いて終わりたいと思います。

 

今週、マーボー茄子を食べてたんですが、

次の日に、残ったマーボー茄子にレトルトカレー入れて食べたら

めちゃくちゃうまかったです!

 

もうこれは絶対うまいだろ!、って思いながら組み合わせたら、

めちゃくちゃうまかったですね!

 

そういう組み合わせって、どこかに絶対存在してるけど

意外とキッカケとかないと思いつかなかったりしますよね!

 

そんなことを思った1週間でした!

 

また次回がんばって書きます~。

では!!