kurosukeのブログ「30歳の家出」

30歳になる男の、人生で初めての一人暮らしをブログに書きます。(もう1年たった)不定期更新

ブログ再開します(毎週木曜日の夜、更新としたいとおもいます)

みなさんこんにちは。

ご無沙汰しておりまし。

 

なんやかんや一人暮らし初めてもう1年すぎちゃった。

この歳で一人暮らし初めて、どうなるかと思いましたが、

知恵を絞りつつも、意外と生きていけたことに驚き。

 

ブログ更新滞ってたのは忙しかったということでゆるして。

 

とりあえずがんばってまたブログ更新します。

毎週木曜日更新ということで一応決めますが、

様子見しつつ変更、お休みすることもありそう。

あと前まで書いてた記事は気合入れすぎた。

もっと手短にします、そのほうが読むほうも楽だし。

 

更新休むときは休む時用の内容用意するつもりです。

一言なんか書いて終わり、みたいな。

とりあえずなんとか書き続けたいんじゃ~~~。

 

なんで再開しようかっていうと、

この歳で一人暮らしして1年たつと、

いろんなことがわかって、いろいろ書けるようにもなってきたのと、

最近暇になればすぐyoutube開いて、

読んでもいない漫画「ワンピース」の考察動画見てるという

意味不明な時間の使い方してたからですね。

とりあえずワンピース全巻貸してくれる人募集してます。

 

youtubeは便利なんですが、ほんと時間吸い取られる。

ワンチャン、スパチャで金も吸い取られる。

あとyoutubeプレミアムは課金するな、二度と戻れなくなるぞ。

僕はもう手遅れです。

 

手短に書くとかいってまた長くなりそうなのでこんなところで終わる。

定時チャイム鳴ったら即帰るあの気持ちをブログにも心がけていく。

じゃあの。